スポンサーサイト


さて

どういうことを書いていこうか、どういう毛色のブログにするか決めないうちに作ってしまったブログですが
最初ですのでまともなことを。

最近DVDで「ぐるりのこと。」という映画を観ました。
木村多江目当てで見てみたんですが多江様も内容も予想以上でした。

まず多江様がかわいい。木村多江はどちらかというと「綺麗」というイメージだと思うんですが
最初から最後まで全体的な印象は「かわいい」でした。泣いてる姿すらかわいい。
この作品で最優秀主演女優賞をとっただけのことはあります。
2回3回と見るとその凄さがよくわかります。さすがわれらが多江様。


映画の方の感想は、個人的にはかなりいい映画だと思った。
おくりびとは見てないけど、こっちが作品賞とかになってもいいんじゃないかとちょっと思った。
裁判の殺伐とした感じとか、登場人物の心の動き的なものとか。
とくに多江様が泣いちゃうシーンはやばかった。
予告編では「しっかりものの妻」と言われていたが、そういうことだったのか・・・と。
まあ自分は何度も見るほどはまったが、他の人はそんなでもないかもしれん。


総合すると多江様好き万歳の映画。以上まともな映画レビューでした。

あとおっぱいバレーは見てないけど糞だと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

