スポンサーサイト


「待たせたな」

前の記事にコメントが来たと思ったら宣伝系だった。
以下そのコメント


お待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww



・・・これは無差別に送られているんだろうか
それとも管理人が童貞と思しきブログにだけ
ある程度狙って張っているのだろうか。
そして狙われたとしたらそれに選ばれるようなブログだったんだろうか。
『お待たせ!』・・・ってエロを待っていると思われたんだろうか。
報告って俺に報告してどうするんだ。いや宣伝なのはわかっているが
こんな馴れ馴れしい感じにしてイラッとさせる以外にどんな効果を期待したんだろうか。



と、こんな事を考えても無駄なわけですが
ネタが無いわけじゃないんですよ。ほんとですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

