スポンサーサイト


最近友人宅でホラー映画を何本か観ました。
どれもB級、下手したらBにランクするのもおこがましいようなマイナー映画ばかり。
あーゆうの見慣れるとどんな映画も楽しめるようになる気がする。(恋空とか以外)

その中で「ひぐらしのなく頃に」の実写版を見たんだが
アニメで見ていたせいもあるのかすさまじい酷さだった。
何を置いてもまずレナが酷い。
ただでさえ見分けがつかない+誰一人似てないのだが
レナが悪い意味で突出している・・・
パフュームのゴリラみたいな感じ。

全体的に再現度が低いのもアレでしたが
冷静に考えるとあんなのすべて再現したら
それこそ目も当てられないことになりますよね。金髪とか緑髪とか
それを考えると20世紀少年とか実は凄いんだなと思いました。

あまり見るのはお勧めできませんが
『余命一ヶ月の花嫁』か『ひぐらし』か選べと言われたら
迷わずひぐらしを選びます。無論余命一ヶ月は見てませんが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

