スポンサーサイト


記事書けよこのクズ!

ネタがあっても長い文章になってくると飽きてしまい、結局辞めてしまう。
そんな事が続いたので、まず適当に出来ることから。

久しぶりにCDを買ったのでそれについて。

今回買ったのはサケロックというバンドのアルバム「ホニャララ」。
サケロックはトロンボーンとかのインストバンド。なのでボーカルとか歌詞とかはほとんどありません。
以前の曲のイメージから、ゆったりとした曲が中心なのかと思いきや、
このアルバム、ノリのいい曲が多い。でも優しい感じ。
試聴せず、バンド名と店員さんのレビューのみで衝動買いしてしまいましたが、
結構正解だったかなと思います。
ただ全体的に聴く曲というよりBGMっぽいのが多かった気がします。
インストだとしょうがないのかもしれませんが、最近買うインストバンドの曲ってそういうのが多いなあ。

でもそれを差し引いても良い買い物だと思いました。
久々に当たりと言えるCDを買えました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

