スポンサーサイト


もういっそエンディングまで行ってしまいたい

ブログ書かなきゃと思う→再ログイン画面に飛ぶ→挫ける→遊び呆ける→ブログ書こうと思う→友人のブログを見て回る→一人辞めてる→挫ける→ドビュッシーの月の光を聞く→よだれ出る

こんな調子でした。涼さんのことは本当に残念でならない。

ついに夏が終わってしまい、現実の波が段々と強くなってきます。

出来なくなる前にやってしまいたいことをそろそろ考えなければなりません。

前に旅に出るとかほざいたのですが埒が明かないのでここである程度さくっと決めてしまって
さっさと準備段階に入ろうと思います。

場所:北陸(主に富山)
時期:11月
期間:2週間
手段:二輪(近日取得予定)

鱒寿司が好物なのでそれを食しつつ、地酒を買って帰ってこようということにしました。
もううだうだ考えるの面倒なので上記のことは決定事項とします。
あと、周りとの連絡は、やむを得ず必要そうなことか寂しくなったとき以外はしないことにします。


金銭面でかなりやばいですが、友人との旅は別腹なので誘ってください。
名古屋にも行かなきゃ。勝手に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

