スポンサーサイト


睾丸の痛みにあわせて腰を振ってたら一日が終わってた

今日は学校に行くつもりだったので早起きしようと目覚ましかけたら
予定の一時間前に自然に目が覚めた。
これはいい一日になりそうだと思っているとどうもおかしい。

なんだか股の辺りが痛い。正確に言うと左の睾丸が痛い。
触ってみるとなんか腫れてるというかしこりのような物が出来ている。

これはいよいよ魔法使いになれという天からのお告げか。
とりあえず、ネットで睾丸痛について調べてみると

睾丸痛というのは、特に病気がなくても起こる場合があります。
特に左の睾丸は形態上血流が右の睾丸より悪くなることが多く、 ズボンなどで圧迫すると痛みが出る場合が右に比べると多いような印象です。

しかし、痛みがあってもほとんどの場合は問題ないことが多いです。


とのこと。良かった。良かったが、
すごぶる痛い。腹痛か睾丸痛かわからない位痛い。
のた打ち回るほど痛い。吐き気を催すほど痛い。
歩くだけで痛い。ズボンを履いているだけで痛い。


暇な時を過ごすスキルだけは人並み以上にあるので
一日家でじっとしていましたところ痛みはだいぶ引いてきました。
でも気づいたら一日が終わってました。

なんで良いことは続かないのに悪いことは立て続けに起こるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

