スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行に乗る

自分は音楽を聴く頻度に関しては人並みかそれ以上だと思うのですが、
その内容について友人に話しても、興味をもたれることは少ない。

なので自分から音楽の話をすることはあまりないのですが(一部の人を除く)
ブログであれば好きなことを勝手に喋れる。
しかも幸か不幸か見ている人自体が少ないので
反応がなくてもショックがない。コメントが一件でもあれば万々歳。

そんな私にぴったりな素敵なことをsomeさん、ムエタイさんがやっているじゃありませんか。
これに乗らない手はない。ということでパクらせていただきます。



【崇拝】
・PE'Z

(Level:全アルバム聴いており、イントロを聴けば9割の曲がわかる。というかイントロクイズしたら大抵の人には勝つ自信ある。一ヶ月ひたすら聴き続けることも・・・正直崇拝というほどのレベルではないが、他よりもよく聴いてるし出会って良かったと思うレベル。でも最近ぜんぜん聞いてない)

【超おススメ】
・Cymbals(土岐麻子)
・The Go!Team
・Sakerock
・キンモクセイ
・くるり
・スネオヘアー
・奥華子
・相対性理論
・スカパラ
・柴田淳
(Level:相当聴きこんでおり、代表曲は当然網羅。よくヘビロテする。柴田淳は女神)

【お気に入り】
・APRICOT
・humbert humbert
・SOIL&"PIMP" SESSIONS
・SUEMITSU & THE SUEMITH
・YMCK
(Level:超おススメまであと一歩。かなり聴くもののスペルがよくわからない)

【ワンポイント】
・Mr.Children(シングルよりアルバム中盤から後半にあるような曲が好き)
・NICO Touches the Walls
・VELTPUNCH
・ミドリカワ書房
(Level:ふと2,3日ひたすら聴きたくなる。ミスチルはなんか卑怯だ)

ひたすら個人的な趣味なので面白味がまったくないですが
溜まっていたものが吐き出せたので満足です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。