スポンサーサイト


誕生日を如何に過ごすか

自分は誕生日とかには頓着がないほうでして
祝われればもちろん嬉しいですが
他人から何も言われなくても別段気にならないし
去年、一昨年なんかはむしろ人に言われて気づくという有様でした。

でもせっかく特別な日なのだから
それに託けて何かいつもと違う過ごし方をしてみたいと思いました。

まず考えたのが、以前知り合いが実行したという
「トイレに篭って一日過ごす」
まあその人がどの程度篭っていたのかはわかりませんが
やるからにはきちんと篭ります。
その日食べる分の食料や本、漫画、ゲームなどをあらかじめ用意し
文字通り一日中トイレに篭ります。
はっきり言って気が狂ってますが、誕生日だから大丈夫!

しかし、ありがたいことに(この場合ありがた迷惑ですが)
この狂ってる男の誕生日を祝ってくれようとする変わった友人もいます。俺リア充(笑)
そうなると誕生日周辺の暇な日を丸一日ひとりで過ごすのはちょっと難しい。
もしそうなったら一人で実行するのが難しい
「丸一日ドリンクバー」
に協力してもらおうと思います。
適当に世間話したり、話題がなくなったら本とか読んだりして。
誰かがいてくれれば良いのでずっと同じ人でなく
交代とかでもかまいません。俺が丸一日入れれば良いので。
あとドリンクバー代は自分で出します。

あと線路沿いをひたすら歩いて夜になったら電車で帰るとか
いくつか考えたんですがしっくり来るのがないので
候補はこれくらいでしょうか。
ああ楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

