スポンサーサイト


失踪計画?

今年の目標の一つに
「最低2週間は失踪してどこかに行く」
というのがあります。
まあ要は一人旅なわけですが。

具体的な行き先等はまだ決まっておりませんが、とりあえず
?行き先は国内
?なるべく有名な観光地は避ける
?なるべく知り合いとの連絡を絶つ
という感じでいこうと思っています。言ってどうするって感じですが。

行き先候補は北陸、中国地方か四国かぐらい
はっきりとした目的があるわけではないので
やたらと人が訪れる観光地に行くより
どうせならあまり予備知識がないところの方がいいかと思った。
北陸って意外と面白そう。地味で。

『めがね』という映画のように、何もせずたそがれられる場所が一番いいが。

なぜ行くのかと言われても困るが
他人から見たらいわゆる自分探しみたいに映るんだろうか。
でもそういうのとも違うんだよなあ。

交通手段は基本的に電車を考えています。夜行列車とか憧れ。
でも二輪の免許をようやっと取れそうなので
バイクもいいか。四国にうどん食いに行く場合はそっちのがいいか。

周りは忙しいのにこんなことしてていいのだろうか。
でもまあいいか


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も冬に、北の方へガチ失踪しようとしましたが、色々考えた結果「凍死するな」という結論から止めました。
俺の場合は「自分のことを知ってる人が誰一人いない場所で、孤独を味わいたい」みたいな思考だったかしら。

No title

>涼さん
おそらく実行するのが秋冬なので、心の弱い私は南の方へ妥協するかも。
孤独を味わいたいって思考は良くわかる。
案外そういう理由かも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

