スポンサーサイト


春の手前

3ヶ月以上ブログを放置。
正直「あ、まだ3ヶ月しかたってないのか」って印象でした。

でも前の記事に通りすがりっぽい人からコメントがあってなんだか申し訳ない。
しかもシュルト嫌いって言ったのにさわやかにコメントされててさらに申し訳ない。



4月から一応社会人というくくりでやらしてもらうわけですが
正直負の感情しかない。
よく「期待と不安」とかいいますが不安しかない。
働きたくないとまではいかないが今のように遊べなくなるのがいやだ。
3月は最後のチャンスとばかりに遊びまくったにも関わらず
全然遊び足りない気がする。



まあそれはいいや。よくないけどいいやと思わないとやって行けん。
結構前に深夜の馬鹿力で紹介されたフラワーカンパニーズのCDを買い、はまっております。
実は、アニメ『晴れブタ』のエンディングとかこの人たちの曲らしいです。
珍しく歌詞をちゃんと聴いているのですが
なんか僕のようなダメ人間には非常にツボにくる曲が多いです。







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

