

旅計画修正

取得時講習も無事終わり、あとは登録だけとなった二輪免許ですが、
嬉しくて父親に、「11月頃北陸行くよ!」と話したら
『11月に北陸とか路面凍結と寒さで無理に決まってんだろクソバカ』と言われました。

そりゃそうだ。バカだ俺は。

ということで移動手段が電車に修正。金が・・・

あと深夜の馬鹿力を聞いていたところ、伊集院さんが手違いで富山へ映画を見に行ったそうなので
どうせ暇になるのでその映画館(ファボーレ富山)とか、蜃気楼の里とか米騒動発生地とかあるみたいなのでその辺も行ってみようと思います。

正直実現難しそう。

免許センターでやっとこさ普通二輪免許取得・・・と思いきや、

なんか教習所で危険予測やらの講習を受けろと言われました。
やっぱちゃんと卒業しとくんだった。

それでその講習、3時間受けて12600円掛かる。ここまではまあしょうがない。

月に1回、もしくは2ヶ月に1回しかないってどういうことだ。
しかもよりによって次が10/3(久しぶりに旧友4人全員集まれる日)ってどういうことだ。
さらに来月の日程が決まってないってどういうことだ。

お三方本当に申し訳ありません。明日は行けそうにありません。
次はなんとしてでも参りますので今回は3人で楽しんでください。

よかったです

奥華子さんコンサート行くちょっと前からですが、失恋する夢を頻繁に見ます。
しかも9割弱知らない人が相手。なんだこりゃ。言われなくても魔法使いになりますよ。

生奥華子に触発され必然的に買いました、アルバム「BIRTHDAY」。

まず躁鬱が激しいというか、明るい曲と暗い曲の差が凄いです。
まあどっちも好きですが。なんか悩みながら作ったって感じのアルバムな気がしました。
もちろん十八番の失恋ソングも健在なわけですが
そうじゃない曲もめずらしく?何曲かあって欝りっぱなしにならずに聞きとおせました。
余談ですが気迫のせいか生の方が歌が上手いような気がしました。

しばらくは奥華子ブームになりそうです。

ブログに向かってごめんなさい

なんか廃人とか粋がってごめんなさい。

ほんとは種族値とか妥協してます。パーティも技とかもネタが多いです。
そんなに強くないです。someさんごめんなさい。

奥さんかわいいよ奥さん

あれで30代とかどんだけだ。ステージのよじ登り方可愛すぎだろ。
曲が好きで観に行ったムエタイさんごめんなさい。
でもトーク中に叫んだりはしません。痛いから。
正味な話、ファンがあんまり近すぎると痛くなるのである程度の距離は必要と思いつつ、顔を覚えてもらってる人とかうらやましいとか思ってみたり。


肝心の内容の方は、本当にすごく良かったです。
始まる前は曲のイメージから寝てしまうんじゃないかと言う心配がありましたが
実際のところライブということもあるのか気合の入った歌い方だったので
左隣の奴に、立て膝やめろ!と心の中で言ってるとき以外は終始聞き入ってしまいました。

で、普段ちゃんと聞かない歌詞を改めて聞いてると
すごく欝になる。
本人も言うように失恋ソングが多いため
なんだかなんともいえない感じになってました。
正直手拍子するとこではしてましたが、放心状態でした。

まあそれくらい引き込まれてしまったということです。
左隣のやつがちゃんと観てくれさえすれば最高でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

